やっと落ち着きました~。

雪に埋もれた毘沙門堂山門・・・。

大雪もやっと一息ついた模様です。
今日の浦佐は曇り空、チラホラと雪が舞う程度でした。「お天道さま」「お日さま」とはよく言ったものですね。本当に太陽の光が恋しくなります。

雪は落ち着いたものの、国道など路面は除雪後のデコボコでまだひどい状態でした。
しかし明日は天気予報に晴れマークがつきました。少しお日さまが照ってくれるだけで道路状況も良くなるでしょう。反対に雪崩が心配になりますが・・・。

話は変わりますが、今日から心配事相談を再開致しました。
心配事などがなくても(笑)、お寺へ来ていろんなお話をしてみませんか。お待ちしておりまーす!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

頭が重たそう。