ニコッ。。。

今日は雨交じりの雪でした。
ほんの少しずつですが、雨が降ると春(土)の香りが漂い始めます。学生時代には春の香りなどと言ったら友人に笑われた思い出がありますが、雪に閉ざされていると春への変化、土や木々が動き始める空気が敏感に伝わってきます。

今日は子供の予防接種があったので、幼稚園に迎えにいきました。
玄関先で出てくるのを待っていると、下駄箱のうえにヒゲが片方取れたネコ?ちゃんがこっちを向いていました。思わず口元が緩み、こちらもニコッとなってしまいます。

また後ろの手形がいい・・・元気をもらってきました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

快晴!
weblog

次の記事

透ける青空。