長岡へ・・・

今日は午後から長岡で会議があり出かけてきました。
駅前にはほとんど雪はありませんでしたが、やはり大雪だったのですね、ちょっと郊外にでるとまだ雪が残っていました。

これから年度末、そして新年度になると頻繁に会議があります。
お坊さんの会議なんてのも不思議かも知れませんが、宗派という一つの組織ですので話し合いの場は結構あるのですよ。私は役員をやっているので必ず出席しないといけない事が多いのですが、任期が来年度までとなりました。もう少しです・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA