反省・・・とんだ記憶

今朝は反省から始まりました。
 
昨晩、浦佐城・薬師様の会の懇親会後、ライトアップしたしだれ桜を撮影していたところまでは分かるのだが、なぜかその後の記憶がとんでしまっていた。大門の寿多家さんまで行って飲んだことは覚えているのだが、その後がどうも・・・。昨日のブログを書いたことも覚えていない・・・、またある老僧のことをなんやかんやと愚痴っていたような気さえする。

なんとも情けない・・・そんな多量のお酒を飲んだわけではないのだが・・・愚痴を聞いて下さった方、申し訳ございませんでした。

毘沙門堂のHPでうまく撮っていただいた桜がUPされていたので是非ご覧になってください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA