肌寒い6月スタート

いよいよ今日から衣替え・・・と思いきや、肌寒いお天気でした。
動いているとジワーッと暑くなるのですが、ジッとしていると寒いくらいの気温、う~ん体調が狂いそうです。

今日は永代供養墓・白秋苑の年に一度の定例供養会がありました。
来寺するとお茶を召し上がっていただいて午前10時から本堂で読経供養、のちお墓参りを行って終了します。5名のお参りをいただいて厳修致しました。

もう少しするとホタルの季節を迎えます。
白秋苑の周囲には今年もホタルが舞ってくれるかな!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

ささやかな幸せ。
weblog

次の記事

草刈りシーズン