移動の1日。

今日は朝から移動しっぱなし。。。

午前中は寺泊文化センターで秋に開催される檀信徒研修会の打合せ会、終わってからはすぐに浦佐に戻り、新幹線で東京へ・・・という訳で再び東京にきました。

浦佐も朝は心地よい涼しさがありましたが、寺泊では日差しが強く暑かった~、かと思いきや東京へ着くとちょっと肌寒いくらいのお天気。なんか体調を崩してしまいそうです。

24日まで東京での仕事が続きます。今日は土用の丑の日。うなぎはいただきませんでしたが何より健康第一、頑張ります!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

フェーン現象
weblog

次の記事

あと1日・・・