出張。。。

昨日から今日、お檀家さんの葬儀のため栃木県へ行ってきました。
新潟に比べるととても暖かくて、読経中も結構な汗をかくような陽気でした。

こうやって県外へ離れていてもお寺との関係を維持して下さることに感謝です。

そして故人は浦佐とご縁の深いお方でしたが、世代が変わっていくと結びつきも薄らいでいくかも知れません。しかし、お寺としてできる事は今後も一生懸命続けていきたいと思っています。

明日からは宗派の行事で寺泊へ1泊2日で行ってきます。ちょっとドタバタが続く10月です。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

次の記事

壇信徒研修会!