結婚式!

私は男三人兄弟の長男ですが、今日は三男の仏前結婚式が本堂で執り行われました。

現在は東京のお寺で働いています。本当は3月に行う予定が東日本大震災の影響でやむなく中止となり、披露宴だけ5月に何とか開けましたが、何とか式を挙げたいという本人達の意志により、ほんの身内にての式になりました。

私は披露宴も大切だが、式はもっと大切なものだと思っているので、今日の結婚式は大変うれしかったです。

あいにく冬型のお天気で気温が上がらない1日でしたが、地固まるの雨だと思います。
ご本尊千手観世音菩薩のご宝前で誓った思いを忘れずに、幸せな家庭を築いて欲しいと願います。今日は心温まる時を過ごせました~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

石畳修理。
weblog

次の記事

移り変わり・・・