冬前・・・

細かい箇所を残して、本堂の前も大体の冬準備が終わりました。
これであとは雪が積もっても大丈夫でしょう。あとはお正月のご祈祷の準備に追われます。

今日は1日、心配事相談。今年の相談事活動もいよいよあとわずかとなりました。
相談者のお役に立てたかどうかは分かりませんが、依頼があったことにはできるだけ対応できるよう今後も頑張りたいと思います。

夕方5時だというのに外は真っ暗・・・日が短くなりました。その分、家の中は明るく、楽しくいきたいものですね!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

今日の雲海!!!
weblog

次の記事

出雲崎へ。