お幸せに!


ここ数年、慶事はなかったのですが、今年はあたり年なのか、今日で3回目の結婚式に出席してきました。

ちょっと時間があったので、神田川の桜並木を散歩!春は綺麗になるのでしょうね。

しかし、冬の日差しを浴びた光景もそれなりに雰囲気があっていいものです。

今日の友人は大学の寮生活で同室だった人間です。当時の私は僧侶になることに強い疑問を感じ、なかなか気持ちが安定しなかった時で、そんな思いをじっくり語りあえた数少ない友人です。

末長くお幸せに!
今日は良い時間が過ごせました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

身体。
weblog

次の記事

師走。