さぶぅ~。。。

お彼岸を明けたというのに、今日も冬型の気圧配置。
北風ピュ~ピュ~気温が上がらない1日でした。ただ、昨日からの雨で、雪解けも進み祓川の水量も倍増しています。

今日は午前中に心配事相談、午後は宗派の会議がありました。
年度末、宗派の役員も3月31日付けをもって新規役員に引き継がれます。私も新役員の一人として、もう一期4年の責任を負うこととなりました。これも勉強、精一杯取り組みたいと思います。

今、外を見るとまた雪が降ってきました。春よ~早く来い!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

お彼岸明け。
weblog

次の記事

少しずつ・・・