新年度スタート!

新年度に入るやいなや、宗派やお寺の急な仕事が相次ぎ、ちょっと地に足がつかない新年度スタートになりました。

特に4月、5月は宗派の新体制が軌道に乗るまでドタバタしそうです。何事も事前の準備をできるだけしっかりと整えていきたいと思っています。これも良い勉強です。。。

しかし、4月に入ったというのに雪が降ったり、気温が低い状態が続いています。明日からはまた荒れたお天気になるようで、天地の動きもなかなか落ち着きませんね。このご時世の政治や人心の有り様を映し出しているかのようです。

なんて偉そうなことを言いますが、そんな事を言っている自分自身から先ずしっかりとしていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


墓地積雪状況

前の記事

墓地積雪状況