さぶっ。

今日も心配事相談で1日が終わりました。

昨日の夜から今朝にかけて浦佐はグッと冷え込み、日中も20度以下くらいの気温でした。暑くなったり、寒くなったり、おかげで体調も崩れてしまいそうです。

この季節、とても気になるホタルの発生状況も、この気温では少し遅れるかなぁ~と思います。まぁ、明日以降のお天気次第ですけどね。

明日はご法事、午後から大和包括支援センターの依頼を受けて、藪神地区にて法話を行い、夕方からは急遽東京へ行くことになりました。6月に入り、四国八十八カ所巡礼が終れば、少し仕事が落ち着くかなと思っていましたが、なかなかご本尊様がそうさせてはくれないようです。でも、こうやって、やることがあるということは有難いことです。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

次の記事

やっぱり地元がいいなぁ。