甘いかな・・・

今日はお葬式がありました。
いつも思うことですが、一人の人間が生まれて死んでいくという事は本当に様々なドラマがあり、厳しくも、楽しくも、辛くもありますね。上手く言葉にできませんが、常に重みを感じます。

残暑と共にバタバタ気味の日々が続いています。

隣町の小出では猛暑日の連続記録が更新されたとか・・・。皆さん体調が崩れるわけですね。

明日は1日会議で長岡に出かけてきます。
坊さんも一人の人間、たまには朝寝坊してみた~い・・・なんて甘い事を言っております。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

フェーン現象。
weblog

次の記事

望。