一長一短。

昨日まで私用で東京へ行ってきました。
お天気が良い代わりに空気が乾燥し、肌も喉もカサカサになってしまいました。

浦佐へ帰ってくるとお天気が悪い代わりに湿度があり、肌や喉には潤いが保てます。何事も一長一短ですね~。

今日は早起きして木々の雪囲いと1日中、心配事相談で終了。
お手伝いをお願いして大体の囲い作業は終わりましたが、まだ細かいところが結構残っています。あとは本堂入り口の防雪ネット張り、墓地のゴミ箱やお参り道具の片付け、剪定枝の撤去、石灯籠外しなどの外仕事ってところでしょうか・・・。

今年の心配事相談は11月末までとさせていただいております。
25日もお葬式の助法となり、心配事相談を予約していただいた方には大変申し訳ございませんが予約をキャンセルさせていただきました。どうぞ葬儀という特殊事情をお汲みとりいただき、ご容赦願いたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

健康維持。
地域

次の記事

消雪パイプ掃除