なかなか治らない・・・

今年はどうも体調が安定しません。
やっと風邪が治ったかと思い、無事にインフルエンザの予防接種を受けたその夜に急な発熱・・・。葬儀以外の理由で心配事相談もキャンセルさせていただきました。ご予約いただいていた方には本当に申し訳ございませんでした。

1日、休ませていただいて平熱に戻りましたが、どうも咳が鎮まらない・・・けれど冬準備も急がないといけない・・・これ、悪い循環に入ってきているなぁ~・・・と反省しきりです。

そして住職も体調を崩してしまい入院中。心配です。

よろしくない、変な報告ばかりですいませんが、皆さまも風邪等気をつけて下さい。今年の風邪は例年以上にしつこいように思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

雪にあたると・・・
weblog

次の記事

柏崎へ