最高の贈り物!

新潟の月刊情報誌『キャレル』4月号が本日発売されました。

画像にある表紙の桜、そして本の中でも千手院のしだれ桜を大きく紹介していただきました。
掲載された写真はすべて、お檀家の関さんから快く提供いただいたものです。

今日はお彼岸の中日、そして私の誕生日でもあります。最高のプレゼントをいただきました。

特別に宣伝をしてきた訳でもないお寺のしだれ桜が口コミで伝わり、このように紹介してもらえることになり、本当にうれしく思います。きっとしだれ桜も喜んでくれたことでしょう。ひとつの理想の形になりました。

17日の彼岸の入りから、毎年担当のお檀家さんにお参りに伺っています。
今年は住職が回れないので、私と明日からは弟が手伝ってくれてお勤めさせていただきます。

明日以降どんどんと日が長くなり、楽しみにしていた春がやってきます。今年も早春の花たちに出会えるのが楽しみです。そして今年のしだれ桜は特に楽しみです。

Follow me!

最高の贈り物!” に対して2件のコメントがあります。

  1. yuma より:

    楽しみです!
    素敵なしだれ桜ですね。
    開花情報をお願いします。是非実物を拝見したいです(^-^)

  2. kenjunjun より:

    さくら咲く
    yumaさん、去年は4月に結構冷え込んだので、満開が4月30日~5月5日くらいになりました。

    今年は少し早くなるかなぁ~、と思っていますが、また開花情報をアップしていきますので、お寺のしだれ桜を見てあげて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


墓地積雪状況

前の記事

墓地積雪状況
weblog

次の記事

雪の中で・・・