墓地積雪状況

今日の浦佐は快晴!
気温もグングンと上昇し、気持ちの良い穏やかな日よりになりました。

沢には雪解け水がどんどんと流れ、水量も増えていますが、墓地はまだご覧のよう・・・。やっとお墓の頭が見え始めたところです。

平成10年、老師が亡くなった年には今頃桜が散り始めていたことを思い出すと、本当にその年によって差があるものだと感じます。
昨年はゴールデンウィークになっても雪が結構ありましたが、今年は昨年に比べれば若干雪解けが早いように感じますが、ほぼ昨年と似たようなペースになっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

寒の戻り。
御詠歌

次の記事

初練習。