ジメジメと・・・

昨日は浦佐耐久山岳マラソン大会がありました。
たいした雨にもならず、たくさんのランナー達が浦佐温泉をスタート、ゴールにして急勾配の山道を走っていました。

千手院の前の道路もコースの一部になっていて、皆さんそれぞれのスタイルで走っていたようです。
夜になると時折激しい雨もあり、良い時に大会が開催されました。

今日の浦佐は雨が降ったり止んだり・・・ジメジメと湿度のある1日でした。
1日心配事相談で終わりました。

すっかり日暮れも早くなり、寂しいやら、涼しくなってよいのやら・・・何とも言えない気分。。。

しかし、この雨をもらって、墓地の草たちはまた急成長!!!
草刈りもあと1,2回もすれば今年は終わりになるかと思いますが、しかし草たちは強い・・・。

みんな生き延びるのに必死なんですね。見習わねば!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

夏から秋へ
weblog

次の記事

栃尾へ・・・