今日の1日。

寒いような暑いような・・・朝晩は冷え込んで、日中は少し動いただけで汗がにじむような、何ともいえない気候が続いてます。
今日は朝から雨模様、一時的な冬型の気圧配置になり、日中も気温が20度以下の天気予報でしたが、そんな感じはしませんでした。

今日は久しぶりに1日中心配事相談、夕方からはお彼岸に伺うことができなかったお宅からの依頼があり、お参りにでかけました。
「お参りに来て欲しい」そう言ってもらえるのは本当にうれしく、有難いことだと思います。

お寺さん、お坊さん、副住職さん・・・「さん」づけされ続けるように、「あの寺」「あのクソ坊主」などと言われないように頑張りたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

楽しい1日でした。
weblog

次の記事

八海山登山。