初冬の日本海。

昨日、宗派の会議で上越市へ1泊で行ってきました。
初冬の日本海。昨日は大して荒れてもいなく、曇り空でしたが落ち着いた日本海でした。やっぱり海はいいですね~。

会議の会場になった窓からの1枚。室内から撮ったので室内灯とかが映っていてすいません。

このような松林は浦佐では決して見られません。
よく手入れされていて、松の向こうにはすぐに海が広がっています。

肝心の会議も無事終わりました。
私が言うのもなんですが、やはり地方の寺院は、お寺の護持が大変です。都市部のお寺とは随分と違うのが実状です。
けれど大変だからこそ、何か智恵を絞らねばなりません・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

もうけ日・・・
weblog

次の記事

ハッチョウガミと雲海!