四国へ


いよいよ今日から四国遍路が始まりました。第1番、霊山寺からスタート!

曇り空、湿度が高く、明日からのお天気が気になるところです。

Follow me!

四国へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    同行二人
    豊山流大師講 講員でございます。浦佐には20年位前にスキーに行きました。千手院さまには全国奉詠大会でいく度かお会い致しております。今回は30名様参加の四国巡礼。心を打たれました。
    菩提寺でも11月17日より出発します。初めての四国遍路。
    千手院様の便りが大変楽しみです。全員無事に成満されますように お祈り申し上げます。

  2. kenjunjun より:

    ようこさん
    ようこさん、初めまして。
    随分とお返事が遅くなり申し訳ございません。

    御詠歌講員、ともに同信ですね!!!

    私どもは新潟からという事もあり、3年をかけて結願、成満する予定で、今年がその1年目。何とか途中雨などの心配もありましたが、無事に1年目が結願しました。

    11月よりお遍路に出発されるとのこと。今年は四国八十八カ所霊場開創1200年の大きな節目の年、良いご縁ですね!ともに良きお遍路になることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

6月。
weblog

次の記事

何とかもった!