ほんのひと言。

今日は暑くなりましたね~。
急激な気温変化に体がなかなかついていきません。

また、少し早いかな・・・と思いましたが、季節外れの台風がくるとのことだったので、祓川沿いに泳いでくれた鯉のぼり達は12日に外させていただきました。

この暑さでしたので、浦佐城跡の草花たちの様子も気になっているのですが、心配事相談、ご法事などでちょっと行けないでいます。

そして境内の池掃除と鯉たちを消毒してあげないといけないのですが、ちょっと遅れています。

それと、今年は小さな毛虫がとても多く発生しているように思います。
境内のモミジ達もそうですが、毘沙門様の大ケヤキ達にも多いようです。

話がバラバラですが、ほんのひと言。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

今年の薬師様山頂祭!
weblog

次の記事

約50年ぶりに・・・