雪!

昨晩、ものすごい雷が聞こえていたかと思えば、未明から雪になりました。

今日も1日降り続き、本堂前も30cmほどの雪になったでしょうか。
雪を待っていた業界の方たちには、まちにまった降雪です。

千手院もすっかり冬の水墨画のような世界・・・お寺の前にかかる観音橋の朱色がやけに目立ちます。

かなり冷え込みましたが、遅ればせながら本堂の大掃除を行い、1年のすすを払い清めました。
1年、本当に早いですね。もうすぐ申歳ですよ~!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

幣束切りなどなど
weblog

次の記事

けっこう降っています。