初稽古

今年のご詠歌の会が今日からスタートしました。

昨年12月の数珠洗いを最後に冬休み?・・・、春のお彼岸があけると雪も落ち着き、足下が良くなることから千手院のご詠歌講は新年の活動を再開します。

今年は特別雪が少なく、今日などもすごく気温が上がりました。
午後1時30分から2時間弱、本堂で久しぶりに皆さんのお顔を拝見でき、良い日でした。

今年もみんなが健康で、楽しくご詠歌に関わっていただけるように、お寺側でもできるだけのことをさせていただきたいと思っています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

一番好きな季節。
weblog

次の記事

南風!