雲海シーズン

今朝は冷え込みました~。
外を見るとあたり一面もやがかかり、「いい雲海がでているなぁ~」と思いました・・・が、なかなか足を運べず、今朝も頭の中で想像するだけで終わってしまいました。

今朝も雲海が消えていくのが少し早かったと思いますが、これから11月に入り、雲海が深く、大きくなってくると午前10時くらいになっても素晴らしい雲海が消えずに望める日があります。ただ、それだけの大きさの雲海になるのは数日しかありません。

今年も写真を撮ってUPしたいところですが、うまくいくかなぁ~???

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

菊まつり準備!
weblog

次の記事

外仕事!