外仕事!

今日は1日外仕事。
冬囲いの準備を始めました。

浦佐菊まつり後にお手伝いの方をたのんで行う予定でいますが、事前に囲いのための準備をしたり、細かいところはしておかないと1日では間に合いません。

夏場、しまっておいた囲い棒を取り出すだけで半日かかりました。。。
しかし今日はよいお天気になり、外仕事も気持ちよく、自分のペースで行えました。

千手院の永代供養墓の後ろには白山神社の紅葉がとてもきれいです。
毎年、この木の紅葉はとても楽しみにしています。

紅葉といえば、今は苗場のドラゴンドラ、奥只見がとても良いと、地元の旅行業者からの情報です。
いい季節ですね~!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

雲海シーズン
weblog

次の記事

お世話になったあの人へ