大雪が来るかな・・・

またまた大きな寒波が近づいている様子・・・浦佐も夜になって雪が降り始めました。明日はかなりの雪になるのでしょうか???
明日はご法事があるので、吹雪にならないといいのですが・・・。

昨日は小学校のスキーボランティアに参加してきました。
1年生のアルペン授業ということで、高学年と違い、個々のレベルの差が大きいため悪戦苦闘?でしたが、お天気も落ち着いており、怪我や事故もなく、久しぶりに楽しい1日を過ごさせてもらいました。

しかし、やっぱり子供たちは可愛いですね。またもや写真を撮るのも忘れるくらい、ほっこりとした気持ちにさせられました~。

今日は1日心配事相談。
子供たちの純粋な目を思い出しながら、お勤めさせていただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

雪きのこ???
weblog

次の記事

モチモチの木???