咲き始めました~。

千手院のしだれ桜。咲き始めましたよ!今年は少しつぼみの数が少ないかもしれません。
ということで、今晩からライトアップを開始したいと思います。

夜は少し寒いですが、このしだれ桜の下にある小さな池に映り込む姿は素晴らしいですよ~。

池に映る桜は、この時期に数日間しか見ることができない深淵のしだれ桜です。
タイミングがあえば、ちょっと恐ろしいくらい、昼間の池からは想像できない桜の姿です。

さぁ、午後から外仕事、ライトアップの準備を始めます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA