今年も宜しくお願い申し上げます

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

2017年はほとんど雪がなく、お墓参りもできるような元旦でしたが、今年はまるで違う光景です。
2018年元旦のお天気は少々の雨、雪模様でしたが、今日は夜になってから雷様がとどろき、一気に本降りになってきました。かなり積もりそう~・・・。

今年もお寺の整備など、やりたいことはたくさんあります。
ひとつずつ、できるところから、そして楽しみながら取り組んでいきたいと思います。

そのためには先ず健康。
健康で1年を過ごしたいと思います。なんてことのない日々のブログですが、どうぞたまに遊びにきてやってください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

次の記事

五箇、大崎年始