雪割草

愛好家の方からいただき、地に植えた雪割草。今年も綺麗に咲いてくれました。
かれんな花が、まるで「おひさま~!」と言って精一杯、日の光を浴びようとしているようです。かわいらしいですね~。
今日もグングン気温があがり、本当に気持ちの良い陽気でした。

今日は午前に相談事、午後からは外仕事、終わって夕方に浦佐城跡の様子を途中まで見てきました。
スノーシューをはいて山を歩くのは楽しいものです。山頂まで行く時間がありませんでしたが、途中までで数本の木が倒れていました。
雪があるうちに撤去したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

残雪
weblog

次の記事

春木山