大般若、般若の梵風!

ゴールデンウィーク、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

ご無沙汰してしまいました。
連休中もたくさんお伝えしたいことがありましたが、仕事柄、バタンキューの毎日です。

今日は毘沙門堂の定例法要、「大般若法要」がありました。
毎年、八十八夜の5月2日に行われていましたが、なかなか人が集まりづらいということで、何年前頃か定かではありませんが、5月3日に変更して今に至ります。朝から雨の降る肌寒い1日でしたが、乾いた大地を潤し、新緑がいっそうまぶしさを増し、恵みの雨でもありました。

ゴールデンウィーク後半、楽しく、賑やかな休日となりますように!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

桜吹雪。
weblog

次の記事

バーベキュー?