住職遷化

6月14日、千手院第二十一世、賢昭和尚が遷化いたしました。
檀信徒、地域の皆様から賜りました御厚情に、心より御礼申し上げます。

爽やかな晴天のもと、静かな、穏やかな旅立ちとなりました。

21日の葬儀で11時の出棺となりました。
お檀家の皆様には、訃報のご連絡をさせていただきましたが、遠方の方にはご自宅など無理のない範囲で、お近くの方には、お時間がつきましたらお見送りいただけたら幸いでございます。

住職の「檀家の皆様には、できるだけご負担をかけないように」との意から、檀家葬とせずに葬儀を執り行います。

尚、しばらくはご祈祷や心配事相談予約、メールへのお返事ができませんので、何卒ご理解、ご容赦ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

ホタル初見日。
weblog

次の記事

有難うございました。