涼しい~

今年のお盆、無事に終えることができました。平成最後、また賢昭和尚の新盆ということもあり、特別なお盆でありました。

あれだけ猛暑日だったのが一転、急に最高気温が23度前後の肌寒いお天気が続いています。
ここ数日のようですが、身体がついていきませんね~。
私も少し喉が痛くなってきました。

画像はご縁あって、27年ぶり?くらいに、あるスキー場を訪れてきました。
すごく懐かしくて、学生当時のアルペンに打ち込んでいた仲間達、想い出に酔いしれてしまいました。

今日はご法事に納骨がありました。
ここ数日の爽やかなお天気もどうやら今日まで。
きっと大切なご家族に供養をいただいた御霊も、爽やかに迎え入れてくれたのではないかと、誠に勝手ながら感じております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

お迎え準備
weblog

次の記事

身体がついていかない