寺ヨガ

台風19号・・・早く通り過ぎて欲しいですね。
浦佐は周囲の高い山々に囲まれ、台風の影響は少ない土地柄ですが、夕方から雨風が強まり祓川の水量もどんどんと増えています。
今夜から明日、厳重警戒です。

各地のイベントも次々中止や延期となっていますが、浦佐で予定されていたイベントも同じく中止。
仕方ありません。

そんな中ではありますが、たまたま条件が揃って、今日の午後は本堂を提供してヨガをしてもらうことになりました。
女性が7名ほど、東京からのインストラクターの先生から2時間ほど指導していただきました。

私は別の仕事をしていたので、具体的な様子は分かりませんが、皆さん充実感たっぷりのお顔でお帰りになりました。
お寺という空間でのヨガも随分と良いらしいですよ。
インストラクターの先生にも、また機会があったらお願いしたいと思っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

御札作り
weblog

次の記事

自然の力とはいえど・・・