くもり空。

朝まで小雨模様、あとはどんより曇り空の1日でした。

10月の行楽シーズンですね~。
今日はご法事とお正月の御札作り、昨日は所用で十日町市に1日でかけてきました。
田舎も物騒なことが多くなり、私がいない日はお寺も戸締まりをしております。
昨日も土曜日でしたから本当は開けておきたかったのですが、もしお参りに来られた方がいらっしゃったらご容赦ください。

10月からは雲海のシーズンでもあるのですが、今年は比較的暖かい日が多く、まだ2~3回くらいしか雲海がでていないようです。
これからどうなるかな???

一昨日、ご詠歌のお稽古があったので、今年はじめて薪ストーブに火を入れました。
薪の火・・・やっぱりいいですね~暖かい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

大切な人。
weblog

次の記事

せっせ、せっせと