やっぱり違うなぁ~

今日は越後宗務支所のYouTubeチャンネル『住職のよもやま話』の撮影のため、燕市の本覚院様にでかけてきました。良寛さんの五合庵のすぐ近くのお寺様です。

UPができましたら、またブログにてお知らせしたいと思います。

車で5分ほどのところに魚のアメ横、寺泊。まったく雪がありません。魚沼とは大違い。朝、浦佐は雪が降っていたので長靴をはいていきましたが、どうも場違いでした(@@;)

今日は少し時間の余裕があったので、海岸沿いをドライブしながら出雲崎へ。

前に地元のお寺さまから教えていただき、それ以来ファンになってしまいました船橋屋さんのイカの塩辛をお土産に買って帰路につきました。

浦佐に帰ると雪模様。同じ新潟県でもやっぱり違いますね~。雪も良いし、海も良いですね。さっそく塩辛をご馳走になりました!!!

Follow me!

weblog

前の記事

ひと息
weblog

次の記事

住職のよもやま話