あつ~っ!!!

台風によるフェーン現象で南からの熱風?が吹き込み、朝からどんどんと気温が上がりました。本当に暑い1日でした。

今日は心配事相談に、午後からはご詠歌講の皆さんから来寺いただき、ご詠歌の練習がありましたが、あまりの暑さに冷房が効くだろうかと心配でしたが、なんとか大丈夫でした(^o^)

最高齢97歳の方も来寺いただいてのご詠歌・・・、すごいことです。目標としたいものです。

便利すぎて、食品添加物にまみれた私のような世代が、はたして97歳を元気で迎えていられるかどうか???はなはだ???マークではありますが、目指すべきお手本が目の前にいてくれるのですから、見習うべくは見習いたいと低頭です。

Follow me!

行事・お祭り

前の記事

夏の終わり
weblog

次の記事

○○の秋