謙虚に・・・

10月に入りました。何かと行事の多い季節ですが、楽しみも多い時期ですね。
昨日、今日と心配事相談の1日でした。

明日はフリーにしておき、浦佐城跡の草刈りなどにでかけようと思っていたのですが、天気予報は1日雨マーク・・・、たぶん無理かなぁ。
4日には浦佐城・薬師様の会の皆さんで登山道整備作業が予定されています。

この雨、御嶽山の捜索や周辺地域に大きな影響を与えないと良いのですが・・・。
山も海も、川も風も、自然界は温かくも、これほどまで恐ろしくもなる・・・常に謙虚でいなければならないと実感するシーンが、今年は例年以上に多い気がします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

長野へ
weblog

次の記事

登山道整備