檀信徒研修会

今日は阿賀町で檀信徒研修会がありました。
帰ってきて車のメーターをみると往復320キロ・・・、やっぱり新潟県は広いです。。。

阿賀町の文化福祉会館へ朝9時集合。

午前中、法要や研修の準備を行い、午後からの開会でした。

あいにくの冷たい雨模様でしたが、大勢の檀信徒からお集まりいただき、今回は御詠歌とフラダンスのコラボ、講話、仏教青年会による奉納太鼓の3部構成で行われました。

御詠歌とフラダンス???とお思いの方もあるかと思いますが、意外と良い感じで合うのですよ!!!

役員として関わる最後の研修会、無事に終わりました。感謝です。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

冷たい空気。
weblog

次の記事

冬型