穏やかな1日・・・

昨日は納骨があり、新潟市まで出かけましたが、低気圧の通過とともに雨に風に大荒れの1日でした。

今日はうってかわって快晴!

千手院の中庭の池の畔にはヤブコウジがきれいな赤い実をつけて、目を楽しませてくれています。今年はずいぶんと増えました。

こんな陽気の日には浦佐城跡、薬師様へトレッキングしたり、山の整備などをして過ごしたいのですが、なかなか上手くはいきません。

今日はご葬儀の打ち合わせとお正月準備。

今、お正月、1月に行われるご祈祷準備の最大難所(笑)を迎えております。。。内容は後日アップしたいと思います。
という訳でして、今日はもう頭がパンク寸前(笑)になってしまいましたので、この辺で失礼致します。

12月とは思えない、穏やかな天気の1日でした~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

ハッチョウガミ
weblog

次の記事

必然。