オーマイ仏様!

変なタイトルですいません・・・

実は数日前、PCがクラッシュしてしまい、大慌てをしておりました。
一部データがダメになってしまいましたが、この年末の忙しい時期だけにショックが大でした。とりあえずサブのパソコンでなんとかなるかな~???

里には初雪!
スキー場にはまだまだ足りませんが、初雪はまた特別きれいです。やはり雪国には雪が似合う。大人たちとは反対に、きっと子供たちは大喜びなんでしょうね~。

来年2月は苗場スキー場でアルペンのワールドカップが41年ぶりに開催されますし、浦佐のとなり五日町では障害者のスペシャルオリンピックが開催され、この冬はウインタースポーツで大盛り上がりでしょうから、順調に雪もほしいところです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

必然。
weblog

次の記事

休日に