休日に

昨日、1ケ月ぶりにフリーをいただきました。
定期的に休みを取れないのは恥ずかしい事だと思います。

休みにはできるだけ出かけます!
お寺にいると何かと目についてしまい、休めないんです。貧乏性ですね~

昨日はとってもいいお天気!長野へ出かけて来ました。

山々は素晴らしい眺め!

街中は雪はありませんが、山へ行くとサラサラのパウダースノーです。同じ雪でも新潟とは随分と質が違います。歩いているだけで最高の気分!

スキーにはまだ積雪が足りなくてダメでしたが、ドライブと散歩とちょっと街散策、美味しいお蕎麦を頂いてリフレッシュ。

さぁ、お正月にむけてまた頑張れます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

オーマイ仏様!
weblog

次の記事

幣束切りなどなど