始まりましたよ~!

今朝の本堂屋根越しの空・・・とっても綺麗ですが、台風っぽい青空です。。。

さて、今日から28日までの期間、今年も関凌太郎くん(画)と田野辺智光さん(書)の書画展『真心の一品』が始まりましたよ~!

会場は浦佐毘沙門堂の近く、お国自慢会館の3Fです。
はたから見るとちょっとわかりにくい場所ですが、中に入るとそんな事は雰囲気はありません。

空調が効いて、そして今日は凌太郎くん自身がお茶まで振る舞ってくれていました。田野辺先生も受付をされています。
ゆっくりと凌太郎くんの画と、抜群に相性が良い田野辺先生の書を味わってみてはいかがでしょうか?

今年で3回目だそうです。
午前中から結構な人が見に来ていましたよ。画は購入もできるそうです。私も気に入った「一品」を購入させていただきましたよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

ひと息
weblog

次の記事

庶民性