山岳耐久マラソン大会

フェーン現象か、今日の浦佐はめちゃくちゃ暑い!35度を越えたでしょうか?

そんな暑さの中、第30回目の山岳耐久マラソン大会、健康歩け歩け大会が浦佐温泉街をスタート、ゴールにして開催されました。

30回目ですから本当に凄いですね♪

今年の参加人数は分かりませんが、毎回1000人以上のランナーが県内外から集まり、浦佐のアップダウンのきつい山の中を走り抜けます。

お寺の周辺もコースになるため、朝から交通規制がかかり車は入れません。

参加された方も、ボランティアや大会関係者の皆さま、本当にお疲れ様です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

ヨシとり
weblog

次の記事

微妙な季節