今年も始まりました~。

冬の間お休みをしていた御詠歌講のお稽古が今日から再開しました!
毎年、春のお彼岸をあけると新年度の最初の集まりがあります。

皆さん、お元気そうな顔を見せてくれて安心しました。

久しぶりに本堂にお集まりいただきましたが、お彼岸があけても浦佐は雪が降ったりやんだり、今日も曇り空でしたが空気は冷たく、寒かったのですが、皆さんの熱気のおかげで本堂もすぐに暖まりましたよ~。

夕方からのお通夜から帰り、今日の予定は無事終了。
明日の葬儀に備えて、しっかり休みたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

人ごとではありません。
weblog

次の記事

墓地積雪状況