癒されます・・・

今朝は冷え込みました。
なかなか足を運べずにいましたが、朝仕事を済ませて、7時30分過ぎにやっと行く事ができました。今日の雲海はかなり深く、大きかったです。

7時30分を過ぎていましたが、予想通りの素晴らしい雲海が広がっていました。
正面右が八海山、左が越後駒ケ岳、浦佐の街はすべて雲の下・・・、携帯カメラだとここまでしか撮れませんが、右には六日町、塩沢、谷川連峰や苗場山まで、左には小出、守門岳方面までの大パノラマ!!!魚沼が一望できます。

やっぱりいいなぁ~。。。本当に癒され、朝のエネルギーを全身にいただきます。

この後、山を降りますが、お寺付近は8時30分ころになって、ようやくお日様の光が差し込み始めました。
また、このような気候風土がコシヒカリをはじめ、魚沼の美味しい食材を育んでくれるのです。

今日は心配事相談と御詠歌のお稽古で終了!
お天気が良かったこともあり、菊まつりも結構人がいたようです。
この調子で、連休もお天気に恵まれると良いのですが・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

さぶぅ
weblog

次の記事

透かして見ると。