自然薯

私は毎年2回ほど、大きく体調がリセットされます。
お正月行事が過ぎた頃と、お盆が終わった頃です。

今年はお盆が過ぎても体調が良好で、体調管理が上手くいったな~と思っていたのですが、ここのところの寒さもあってか、師走だというのに喉、咳、熱・・・風邪を引いてしまいました~、やっちゃった。

そんな弱っているところに、今日届いたのがコチラ!!!

毎年お供えをいただいているIさんからの自然薯、スゴ~イ!
これを折らずに、この長さで掘り出してくるには相当な労力がかかっただろうに。

滋養強壮、体力がつく、有り難い、美味しいジネンジョです。
本尊様にお供えをして、いただきたいと思います。これで風邪もどこかへいってくれるでしょう!ありがとうございますIさん!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

めでたい日。
weblog

次の記事

外は雨・・・