外は雨・・・

今日の浦佐は雨のち雪の予報。
しかし、朝は快晴、お昼頃からポツポツと雨が降り出し、これから夜にかけて雪になるのでしょうか?
今朝は雲海がでるかと思いきや、でませんでした。今からあと1週間ほどが、浦佐の雲海スポットから見て、八海山の八ツ峰の位置からの日の出になります。ダイヤモンド八海と雲海が今年は見られるだろうか?

さて、境内や墓地もすっかり雪はとけてしまいましたが、今晩からの雪で、はたしてどうなるか?

私はただひたすら(笑)お正月準備でございます。
これに除雪作業が入ってくると、予定が大幅に狂ってしまうので、ちょうど良く?雪が降ってくれるとよいのですが・・・。それが1番難しい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

自然薯
weblog

次の記事

大雪