しだれ桜

今日もグングンと気温が上がり、どんどんと桜も開花しています。
しだれ桜も開花を始めましたが、やっぱり今年は花芽が少ないようです。

本堂前のソメイヨシノは例年通りの花がついています。3~4分咲きといったところでしょうか。

準備が間に合ったら今晩からライトアップしたいと思います。
時間もお寺の都合でまちまちで申し訳ございませんが、21時くらいまでは点灯したいと思います。

昨日、千手院の鎮守様のひとつ、諏訪大明神様の鳥居を塗り直しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

桜、咲き始めました。
weblog

次の記事

気温差・・・